スポンサーサイト


つくし

小学校の高学年の春休みに家族旅行で岡山の湯の郷温泉に連れて行ってもらいました

おぼろげな記憶では旅館の辺りは神戸では珍しい田園風景だったと思います

暖かい春の日差しに誘われて一人で辺りをうろうろしました

田んぼの畦につくしが沢山あったのにとても驚きました!!その時始めてつくしを見たのです

春の暖かい日差しとつくし

穏やかな湯の郷温泉の田園風景に生命力あふれるつくしがとても印象的でした

このつくしを見て以来、私はつくしを見たことがありません・・・


貝の杜
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
