スポンサーサイト


神戸の公園で見つけた石の椅子

公園で見つけた不思議な石の椅子

公園の芝生の広場で見つけた石でできている椅子状物体

実際に座ることもできたので、椅子だとは思いますが・・・
なかなか座り心地のよい椅子でしたが、低かったので子供専用なのかもしれません

今こうしてじっくりと写真を見ていますと、
ひょとすると彫刻だったかもしれません、近くにはもっと奇抜な石の平均台のようなものもありましたし

ともあれ、私はこのオブジェを見た時にうさぎの椅子と名づけました


とても不思議です~

貝の杜

昨日のおっ!サンテレビのニュースで阪神タイガースが毎年優勝祈願をすることでも有名な西宮の広田神社でつつじが満開!見ごろを迎えたって聞きました。
映像ではとても見事なつつじが敷地内にいっぱいに咲き誇っていました~でも桜が散り始めたと思ったら、すぐにつつじのニュース、あまりにも目まぐるしい世の中の流れの早さに少々戸惑っている私です
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
