スポンサーサイト


秋らしい爽やかな気候になってきました

秋らしい爽やかな気候になってきました~♪

明日6日と明後日7日は毎年恒例の神戸JAZZストーリートです
毎年楽しみにしている神戸の秋の催しです

私は各ライブハウスからもれ聴こえてくる演奏を聴くのが好きです
実際にライブハウスの近くまで行ってみると、この時期だけですがどこのお店も窓を開放して演奏が聴こえるようにしているからです、外にも私同様の方々がたくさん演奏を楽しまれていますよ!
壁をへだてて、すぐそこにミュージシャンたちやお客さんの拍手や声援が聞こえますし、ちらちらと見えます(喜
勿論!!演奏の熱気は空気の振動ごと伝わってきます


ブラックコーヒー缶片手に新神戸から北野界隈にたくさんあるライブハウス会場をめぐりながら演奏も聴ける神戸JAZZストリート、秋の散歩コースとしてはなかなかに贅沢ですよ

日曜日晴れるといいなぁ~♪

・・・とはいえ最近はラテン系の音楽にはまっている私です(謎)

貝の杜

明日から今月末までポアソンドールさんが住吉・御影にある帽子屋さんで秋のプチボタン展をされるそうです
休日の不定期にポアソンドールさんもお店にたってられるそうですので、是非ともお立ち寄りください
なにやら日々売り場が進化するボタン展だそうですよ!興味ありますね~

関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
