スポンサーサイト


空から日本を見てみよう~神戸編後半

昨夜から大興奮です!!
やっぱり私の知らない神戸がたくさんありました~

なんと言っても一番の驚きは塩屋と舞子の間にあるとても見晴らしの良いお宅です!!あんなに素晴らしい眺望で毎日暮らせるなんて~本当に羨ましいかぎりです
明石海峡大橋の橋脚のてっぺんに登るツアーがあることも知りませんでした!!行ってみたいです
須磨浦遊園の謎の乗り物カーレーター笑いました!神戸っ子は一度は絶対に乗ったことのある不思議系乗り物カーレーター
今も現役で営業していることに驚きと笑いです。
ロープウェイのうみひこ・やまひこやカーレーターの次のリフトも紹介して欲しかったです。(子供のころの私・・・そのリフトに乗るのが怖くて乗れなかったので、びびりは今も変わってません)

旧居留地や北野と市章山・いかり山のところは”へぇ~~!!”の多い情報でした

貝の杜

私の愛する兵庫大仏や五色塚古墳が素通りだったのと、私の地元・湊川も素通りだったのが残念でした・・・
湊川名物の人工衛星まんじゅうを紹介して欲しかったなぁ~(笑
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
