

神戸関連のTVプログラムが続いてます!!

神戸フィルムオフィスからお知らせが届き!とても楽しみに待っています

【番組名】「恋する雑貨」神戸で雑貨の世界旅行!
【放送局】NHK BSプレミアム
【放送日時】10月29日(月)23時15分~
【出演】星野真理
【市内のロケ地】乙仲通や北野をはじめとする市内の雑貨店
【番組HP】http://www.nhk.or.jp/bswomen/lineup/zakka.html

神戸で雑貨の世界旅行なんて~楽しすぎる企画ですね
当日が待ちきれません

貝の杜 

今朝知ったのですが・・・神戸っ子が小学校の時に使うノート(さんすうとかこくごとか自由帳とかれんらくちょう)ですが、神戸市の有名な写真が表紙になっているノート。他の都市も写真がその都市ごとにあっていろんな地域のノートがあるもんだとばかり思っていました。
でもそれは神戸ノートといって神戸独自で売っている、ごく限られた地域ノートだったようです・・・
私はれんらくちょうの裏の写真が好きでしたね~
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
