

名古屋ハンズさんでのポアソンドールさんのイベント本日より始まりました

本日2月27日より3月3日の5日間
ポアソンドールさんのイベント” Petite amulette ”小さなお守り展が 
東急ハンズ名古屋店6階 ”私の時間”さんにおきましてスタートいたしました

本日は神戸からポアソンドールさんも駆けつけ、お店にいらっしゃるようですので、是非ともみなさんこの機会にアクセサリー制作のちょっとしたコツやファッションやアクセサリーのことなどいろいろと楽しいお話しなどされてみてはいかがですか!
昨夜も遅くまで追加の製品など作られていたそうですよ~お楽しみに♪

貝の杜

関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
