

春の嵐

梅
昨日はお昼までとても暖かな気持ちの良いお天気で、梅が咲きだしたのを楽しんでいましたら・・・午後からは一転豪雨と突風でした

今日も朝から気温がぐんぐんあがったかと思ったら、10時ころには雪がちらちらし始めて今は冬に逆もどりのような寒さです。朝があまりにも暖かかったので油断してしまって薄着で大失敗の私です。
今日の教訓⇒春は天候が変わり易いので気を付けなくては
みなさんもくれぐれも油断せずに・・・

貝の杜
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
