スポンサーサイト


帆船・日本丸

神戸港に日本丸
帆船・日本丸が神戸港に寄港し昨日は乗船見学会がありましたので参加してきました
日本丸乗船体験
特別な申し込みも必要ではなく、当日の見学時間内であれば自由に乗船できるとあって、朝からの雨にも関わらず乗船には長蛇の列でした
帆船はどこを撮っても絵になりますね…
白を基調にしてブルー・木の茶色・赤・金・薄いグリーンと色の組み合わせも綺麗ですし、計器類もとてもかっこいいです!
かっこいい海図室
見学会は練習生の方々が各処で船の案内をしてくださり、船に関する質問に丁寧に応えてくださいますので、見るだけでなく新たな興味もかきたててくれます。
私は家を出る前からテンション上がりっぱなしで、今も興奮がさめないかんじです(笑
貝の杜 
一昨日の土曜日には帆が全て広げられ美しい姿を披露してくれていたそうです、昨日は帆はしまわれていましたので次は帆が広げらた帆船の美しい姿を是非とも見てみたいですね~
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
