

ポアソンドールさんのSAVVYさん掲載

本日発売のSAVVYさん楽しみにしておりました~
期待のポアソンドールさんの記事はP56とP57見開きページにたくさんの写真とともに紹介されていました!!
驚いたのは想像を遥かに超える大きな紙面スペースと説得力のあるアトリエと製品の写真
そしてエディターさんの愛情あふれる素敵な紹介記事・・・うううぅ凄い♪
今ならSAVVYさんのHP上でポアソンドールさんのページが立ち読みというフラッシュページで見ることができます!(左側の目次・ビジュアルの8です)
ポアソンドールさんSAVVYさんの記事~すごいことになってます
貝の杜のサイトもちょっとご紹介いただいてました(感謝です、この感覚は自分の子供が志望校に受かったような嬉しさです)みなさん書店にダッシュ です
貝の杜のところもチェックしてみてください(笑
貝の杜
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
