スポンサーサイト


達人がバットをおいた日

今夜広島で一人の偉大なバットの達人が引退しました
打席に立つ彼のバットは少し高めに構えられ、筋肉のどこにも緊張がないかのように見えてとても静かでゆったりしている、しかし球場全体を圧倒するほどの威圧感と緊張感を身体は発している。
これほど打席姿がかっこいい野球選手はいない。
打撃の姿はさらに美しく、動きはスムーズな上にしなやかで軽い。
まるで彼は生きて動く芸術作品のよう・・・
足の大けがをする前の彼は走攻守揃った天才といわれていましたが、私はこれに美しい立ち居振る舞いを兼ね備えた四拍子揃った選手と呼んでいたほどです。
おつかれさまでした、そしてありがとう前田智徳選手
前田選手の引退で今夜気づくのは、時代が変わっていく瞬間に今いるこいうこと・・・

貝の杜

前田選手のカード持っていなかったのが心残りです(笑
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
