スポンサーサイト


ポアソンドールさん東急ハンズ名古屋店さんでボタン展を開催中!

ポアソンドールさん東急ハンズ名古屋店さんでボタン展
10月18日から11月6日の期間!ポアソンドールさんが東急ハンズ名古屋店さん私の時間さんで”あたたかいボタン”と題したボタン展を開催中です!
貝の杜がお休みの間に・・・告知が遅れてしまいました(すみません)
今回は名古屋のお客様から東急ハンズさんにたくさん”ポアソンドール展”の開催のリクエストが寄せられてイベントが実現されたと伺いました~初日からとても盛況のようです♪
期間中は随時の追加補充や新しいアクセサリー製品が登場するようですので、何度行かれても新鮮に楽しんでいただけるのではないかと思いますので、みなさん是非ともお越しください。

お恥ずかしながら半沢直樹もあまちゃんも大人気だということにも気がつかず全く素通りしてしまいましたので、遅ればせながら私もなにかはやり物にとびつかなくてはと思いまして・・・
今回飛び付いたのが!サークルKサンクスさんがKISSとコラボして発売した激辛チリトマトまんです
激辛チリトマトマン
KISSをイメージした黒の肉まんにKISSのロゴがスタンプ(ダーティーなイメージです)
裏の紙は5種類あるそうで、私の買ったのはポールスタンレーバージョンのようでした
KISSマン
中身は真っ赤な激辛チリトマト味(食道や胃までが熱くなるほど辛いです~)とても美味しいです
・・・喜んで買ってきたわりには、冷静に私はKISSってそんなに好きでもなく嫌いでもなく(笑
でも思いだしたのが3~4年ほど前に、市販のフェイス型オブジェを使って、自分でも笑いながら(のりのりでした笑)ポールスタンレーに改造して飾っていたことがありました(謎)
ポールスタンレー2
そういう意味ではロックアイコンなんですね~KISSって
まだまだ私はお子ちゃまですね~

貝の杜
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
