スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貝の杜サイトの今後・・・

永らくご愛顧いただきました貝の杜は3月21日をもちまして閉店いたします。
多くのみなさまに支えられました、こころより御礼申し上げます、ありがとうございました。

貝の杜サイトの今後につきまして・・・
3月22日に突然お店が消滅するわけではございません、6月14日までサイトはアップされており、3月22日以降も6月14日まで納品業務やお問い合わせ対応など今までどおりにさせていただきます。
今月の21日の閉店までみなさまに安心してお買いものを楽しんでいただける体制をとっておりますので、よろしくお願いいたします。

3月22日から6月14日までの間は貝の杜サイトのお買いものカートは有効に働いております、しかしながら3月22日から6月14日は貝の杜での販売ではございません。この期間に頂戴いたしましたご注文は全てポアソンドールさんへのご注文となり直接ポアソンドールさんに届くように設定され、ポアソンドールさんからご対応いただくことになっております。

また6月15日から年内まではポアソンドール製品のCMサイトになる予定です・・・
今後ともポアソンドール社製品をご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

貝の杜
関連記事

非公開コメント

プロフィール

kainomori

Author:kainomori
貝ボタン・アクセサリーパーツ 
水牛のボタン・アクセサリーパーツの個人さま向けウェブショップ

貝の杜
ブログ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。